スタッフブログ

2018/04/13

❀祝 K様邸お引き渡し❀

こんにちは!

 

営業部、阪本です。

 

通勤途中、ずーっと気になっていて。

 

 

『さんふらわあ』号です。

 

この船は『さんふらわあぱーる号』と言って

 

神戸港と大分港を結ぶフェリー。

 

全長126m、間近に見るとかなり大きくテンション上がります。

 

商船三井が所有しているので

 

修理になると由良港の三井造船(MES由良)に

 

入港してきているみたいです。

 

中にはレストラン、展望浴場などもあるようですよ!

 

ゆっくり船旅もいいですね。

 

興味のある方はぜひ由良港へ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日は、由良港を眺める場所に

 

完成しましたK様邸のお引渡しの日。

 

写真ではわかりにくいですが絶景です。

 

夕方の青赤く焼けた空は格別なんです。

 

お待たせしました!お引渡しの様子です!

 

まず鍵を準備し

カギを差し込んだこの瞬間、

 

施工業者からお施主様へのお引渡しが完了します!

 

お嬢様と一緒にカギ入れて上下ちゃんと掛かるか確認します。

 

これから、このお家とご家族が一緒に年を重ねていき

 

色々な思い出をここから作っていくんだな~と思うと

 

感慨深いものがあります。

 

K様この度は誠におめでとうございます。

 

これからも末永く宜しくお願いします。

 

サンクリエーションもご一緒に年を重ねていきます!

 

 

一覧へ戻る