スタッフブログ

2018/07/31

★祝☆U様邸地鎮祭!

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

暑いですね!

 

 

先日、またまた甲子園球場に行ってきましたm(_ _)m

 

 

今回は大学時代の友達と!

 

 

鹿児島県と兵庫の竹田城跡で有名な和田山から集合してくれました(^.^)

 

 

新大阪でみんなを拾って、昼ごはんは通天閣の下で!

 

 

 

「二度漬けは禁止やでー!」と言われながら美味しい串カツを頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

串カツを頂くと車で甲子園へ移動!

 

 

すごく暑くてたまりませんでしたが、この日は飲みたい気持ちをグッとこらえてドライバーに専念しました(゜-゜)

 

 

 

 

気になる試合は広島カープに負けてしまいましたが、楽しかったのでOKです!

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★

 

 

 

 

 

さてさて!前置きが長くなってしまいましたが本題はここから!

 

 

U様邸の地鎮祭の様子をお届けしたいと思います!

 

 

U様は日高町のお客様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは手を清めていよいよ地鎮祭がスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

四方祓いの様子!

 

 

この日は僕も一緒にお手伝いさせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔に包まれたとても和やかな地鎮祭でした!

 

 

 

これにてU様の地鎮祭は無事滞りなく執り行われました(^.^)

 

 

 

U様、いよいよ本格的に家づくりがスタートしますね(^^)

 

 

素敵な新居になりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

 

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

 

一覧へ戻る