スタッフブログ

2018/02/28

★祝!A様邸上棟式★

お世話になります!

営業部森口です!

先日、社員旅行で訪れた兼六園の写真です!

今回の旅行は富山~金沢~岐阜~金沢コース
新大阪駅からサンダーバードに乗り込み1泊2日で楽しんできました!

さてさて、今回はA様の上棟式の様子をお届けしたいと思います。

まず最初は午前中に行われた棟叩き

施主様に棟木を叩いて頂きます。

 

奥様にもしっかり棟木を叩いて頂きました!

 

奥様のお父様も駆けつけてくださり、息を合わせて棟木を叩いていただきました。

 

 

さてさて次は午後に行われた地鎮祭。

施主様の親族,ご友人,ご近所の皆様など大勢集まってくれました!

 

皆様いい笑顔です(^^)

 

いよいよお餅まきがはじまります!

 

大勢の方が集まって下さりとても賑やかなお餅まきになりました!

 

最後には記念写真を。

 

とても賑やかで、和やかな雰囲気の良い上棟でした!

A様、今後とも全力でA様の家づくりのサポートをさせて頂きたいと思います!

よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る