スタッフブログ

2018/09/19

★祝!T様上棟式★

こんにちは!

 

 

 

 

 

営業の森口です!

 

 

 

 

 

先日お休みを頂き,友人の結婚式に出席してきました!

 

 

 

 

 

 

昨年,今年と友人の結婚式に呼んで頂きいろんなところに行かせてもらっていますが

 

 

 

 

 

 

今回の舞台は京都!

 

 

 

 

 

 

朝一,御坊駅からくろしおに飛び乗り京都駅まで二時間ちょっとの直通運行です!

 

 

 

 

 

 

京都駅を降りたときの人の多さにびっくりしながら会場に向かいました!

 

 

 

 

 

 

今回の新郎は前に働いていた会社の同期ですが,こうして今でも付き合いがあるのは嬉しいことですね(^.^)

 

 

 

 

 

 

就職活動をしていた頃、当時大学生だった僕を面接してくれた上司にも再会でき懐かしい気持ちになりながら楽しんでくることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそれでは本題です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は日高町で執り行いました上棟式の様子をお届けしたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気予報が「曇り」ということで少し心配しましたが

 

天気も良くかつ秋の風を感じながら気持ちの良い気候でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても職人さんとレッカーが一団となり,柱と梁を組み上げていく姿はすばらしいと感動します!

 

 

 

 

 

 

 

夕方には屋根まで組み上げ

 

 

 

 

 

上棟式を迎えます(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒に記念撮影をさせて頂きました(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅餅のお手伝いもさせてもらいながら

 

 

 

 

 

 

 

最後には施主様,施主様のご家族,職人さん,サンクリスタッフと全員で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、この度は誠におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから工事がどんどん進んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともサンクリスタッフ,協力業者様一団となりT様の素敵な家づくりをサポートしていければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る