スタッフブログ

2018/08/27

★M様地鎮祭@三木町スタジオ★

 
こんにちは!
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
 
 
 
三木町スタジオの中井です!
もうすぐ8月も終わりますが、夏らしいことは一切せずインドア全開でした(笑)
 
唯一の夏の思い出は、定休日にPL花火があったので見に行った事です!
電車で行ってみたのですが、乗り間違えて奈良までいってしまいました(@_@)
 

 
お陰でギリギリに着いてしまって良い場所は取れず…
花火はとても綺麗だったのですが、残念なことに電線が凄く邪魔でした(;O;)
そんな平成最後の夏の思い出です(笑)
 
 
 
 
さて本題です!
先日、和歌山市内にてM様の地鎮祭を執り行いました。
 
雨が降った場面もありましたがなんとか晴れていてくれました。
三木町スタッフが、宮司さんに乾杯の音頭のいきなりのご指名に焦っていました(笑)
私は当日行けなかったのですが、施主様がすごく笑顔で良い地鎮祭だったとの事です!(^^)!
 

 
M様は、穏やかでとてもお洒落な方たちなので、
これから、どんなお洒落でこだわりのある家が出来ていくのかとても楽しみです(*^_^*)
 
 
私も受付からですがM様のサポートに少しでもお力になれる様に努めていきますので、宜しくお願いします。
M様、この度はおめでとうございます!!
 
 
 

一覧へ戻る