スタッフブログ

2020/10/19

☆上棟

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

 

 

先日、御坊市と印南町にて上棟が執り行われました。

 

 

 

 

 

 

まずは御坊市の上棟です!

 

 

 

 

 

 

こちらは平屋のおうちです(^^)

 

 

 

 

 

当日は雨模様でしたが、午前中の早い時間には雨も上がってくれて

 

 

 

 

 

 

無事滞りなく完了することができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンガレージのある平屋、完成が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、印南町の上棟の様子です!

 

 

 

 

 

こちらは建て替えのお家なので、一度解体し、今回新築させて頂いています!

 

 

 

 

 

この日も天気は問題なく、気持ちいい日になりました!

 

 

 

 

 

無事滞りなく完了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインナーガレージのある2階建てです!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

 

 

一覧へ戻る