スタッフブログ

2020/12/23

☆住まいづくりの本

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

2020年ももうあと少しですね!

 

 

 

先日、悩みに悩んで「バルミューダ」のトースターを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トースターがずっとなかったので、システムキッチンのグリルで朝パンを食べていたのですが、

 

 

「トースターが欲しいな。。」とずっと悩んでおりまして、

 

 

 

その中でもデザインも性能も文句なしということで「バルミューダ」が気になっていました。

 

 

 

金額がなかなかするので踏み出せずにいましたが、ついに購入してしまいましたm(__)m

 

 

ホームページには「感動のトースター」と記載されていますが、

 

 

 

実際食パンを焼いて食べてみると、「今まで食べた中で一番美味しい!」と感じるほど。

 

 

 

おすすめの一品です。

 

 

 

さてさてタイトルにもあるように「住まいづくりの本」が今年も発行されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に平屋のお家と中庭にある2階建ての施工事例を掲載していただいています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし書店で見かけましたら、ぜひご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る