スタッフブログ

2018/09/25

✲祝! I 様邸お引渡し✲

こんにちは! HPが新しくなって以来、ずっとブログは書かずに来たのですが、遂にこの日が来てしまいました!

初登場、営業部の山本です!

 

 

先週の日曜に、初めての運動会に参加してきました!  ちっこいのんが集まって踊っている姿は微笑ましいですね(^^)

 

 

 

さて、他のメンバーに習い、僕も少しだけ私生活をご紹介したいと思います。

少し前に、海南に「わんぱく公園」なるものがあると知って、

さっそく家族で行ってみました。

 

 

 

 

 

 

子どもたちも喜んで走り回って、とても楽しそうでしたね☆

 

行く機会のある方は一度、写真の場所を探してみて下さい(*^^)

 

 

 

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

 

 

 

それでは本題♪
先日、担当させていただいたお客様のお引渡しがありましたので

そちらをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいお家です。しかし見た目のデザインだけでなく、

 

日々の使い勝手や趣味を生かしたスペース、家族で過ごすための空間など、

 

生活を想像しやすい素敵なお家になったと思います!

 

最後には、お礼に…と、お菓子までいただきました!

 

 

いえいえ!こちらこそです!

最後までありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちなみに社内にはお菓子好きが多いので、油断してるとすぐになくなります(笑)

 

 

 

 

 

 

とても温かいご家族で、出会ってからお引渡しまで

 

色々なことを打合せして、

 

一緒に楽しい家づくりをさせていただくことができました。

 

I様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

またこれからもお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(__)m

一覧へ戻る