スタッフブログ

2020/09/03

✾有田川町T様邸上棟✾

こんにちは!

営業部の阪本です。

あっという間に9月になっていました。

暑い夏ですがコロナ禍の影響で夏を満喫できなかったのでは

ないでしょうか?

私も海を眺めた程度で、来年の夏は楽しめると信じましょう!

 

 

さて、先日地鎮祭の模様もアップしましたが

あっという間に上棟式の日がやってまいりました有田川町T様邸、

上棟式の模様を少しだけ!

一番高いところから眺める有田川の山並み、これは癒されますね~。

 

サンクリの上棟式恒例の柱に家に思いを込めるメッセージ。

“笑顔が溢れる家”の下に奥様が描いたアンパンマンたち、このご家庭を守ってくれそうです。

最後に職人さんたちと記念撮影!

少し雨に降られましたが天からの祝福のシャワーでした。

T様この度は上棟おめでとうございました!

 

引き続きよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る