スタッフブログ

2018/08/24

✿ SANCRIサマーフェスタ2018 後編 ✿

 

 

サマーフェスタ報告第2弾*・:≡( ε:)

 

 

今回はワークショップ編ということで

各ブースの様子をご紹介!

 

真剣に取り組む子供たちが

とてもとても可愛らしかったです(●´艸`)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

✿オリジナルあんどん作り✿

By Re-barrack&設計部

 

 

 

世界で一つだけのオリジナル行燈。

明かりを灯すのが楽しみですね!

 

 

 

 

✿癒しの苔玉作り✿

By ナーセリーナカムラ

 

 

 

 

大人も子供も泥だらけ!(笑)

作り方からお手入れの方法まで

丁寧に教えていただきました!

 

 

 

 

✿ハーバリウム制作体験✿

By 香華

 

 

 

 

大人気のハーバリウム❁

みんなきれいなお花に夢中です(*´`*)

どの花材を選ぶか悩みますね…!

 

 

 

 

✿親子でプラバン作り✿

By Jingle

 

 

 

 

プラバン作り、懐かしいです(*´◒`*)

お母さんの似顔絵を描いている子もいて

とっても微笑ましかったです!

 

 

 

 

 

✿はじめてのペンキ塗りDIY✿

By サンクリ営業部

 

 

 

 

小物を選んでペンキを塗るだけ!

小さな子でも楽しめる簡単な作業ですが、

大人が本気を出せば

オシャレなDIYインテリアにも♪

 

 

 

 

 

✿親子で木製イス作り✿

By サンクリ工務部

 

 

 

本格的な工具を使って行う椅子作り。

サンクリの現場監督のレクチャーのもと

みんな真剣に取り組んでいました!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

そしてそして!!

ラストには御坊にいてます芸人

「42号線」さんのご当地漫才ショー!

 

 

 

 

地域ならではのネタが

地元人にはたまりません(●´艸`)

いつも笑顔をありがとうございます!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

 

 

 

 

たくさんの方にご協力いただき、

笑顔溢れる1日になりました(*´︶`*)❁

 

 

ご来場くださった皆様、

ご協力いただいたゲスト様、

本当にありがとうございました!

 

来年はこうしよう!

こうすればもっと良くなりそう!

スタッフの間ではすでにそんな話題も。

 

ぜひぜひ、来年度の開催も

楽しみにしていてくださいね٩( ‘ω’ )۶

 

 

 

それでは今日はこのあたりで★

 

 

 

 

一覧へ戻る