スタッフブログ

2018/07/28

✿祝!T様邸地鎮祭

 

 

お久しぶりです。

営業部の大谷です(*´︶`*)

 

子供たちの夏休みも始まり、

本格的に夏らしくなってきましたね!

日本にいても充分暑いこの時期に

私はもっと暑い台湾に行ってきました。

 

 

 

台湾は親切な人が多く

とても充実した休暇になりました!

エネルギー補充はバッチリできたので

仕事も張り切って行こうと思います

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

さてさて、本題へ!

 

7月15日(日) 日高町にて

T様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

 

 

 

儀式開始前のオフショット(*´ `*)

お家の形が分かるように地縄を張り、

中央にテントを建てています。

 

土地に対する家の配置を確認したり

地盤調査を行う基準となるので

地縄張りは重要な仕事の一つです。

 

 

 

お施主様にもご協力いただき、儀式は順調に進みます!

 

 

 

当日は天気にも恵まれすぎて

少し暑いくらいの陽射しでしたが、

心地よい風に救われました( ´ー`)丿

 

 

 

最後に記念写真をぱちり☆

 

ここから打合せを進めていくにつれ

迷うことも出てくるかと思いますが、

それもまたオーダーメイドハウスの醍醐味。

 

お家づくりにかける時間を

楽しんでいただければと思います。

 

 

T様、この度は誠におめでとうございます!

今後ともよろしくお願いします(*˘︶˘*)

 

 

一覧へ戻る