スタッフブログ

2018/04/08

✿2018年度入社式 & 永年勤続表彰式

 

 

こんにちは☆

営業部の大谷です。

 

 

先日からの荒れた天候も収まりつつあり、今日はとっても良い天気ですね☀

本日10時~18時までは由良町江ノ駒にて

居心地の良い平屋」完成見学会を開催中です ☚

詳細はINFORMATIONをチェック☑!

 

当日ご予約大歓迎ですので、

ご興味のある方はお気軽にお電話くださいませ(*´`*)

 

 

 

 

さて、それでは本題へ。

4月2日、サンクリエーション本社にて

2018年度新入社員の入社式&永年勤続表彰式が執り行われました!

 

 

 

 

 

この春から新たなスタッフが3人加わります╰(*´︶`*)╯

平野くん、林さん、丸谷さんこれからよろしくね!

 

 

 

 

3人からの自己紹介のあと、

社長と専務から歓迎と激励の挨拶をいただきました!

 

 

 

 

 

新入社員から皆様へのご挨拶は

サンクリニュースレターにも掲載予定なのでお楽しみに♡!

 

 

 

 

続きましては永年勤続表彰式。

本年度の受賞者は和歌山支店DesiE店長の松下さんと総務課長湯川さんでした!

 

 

 

 

いつも優しく、とっても頼りになる大先輩のお二人です(*˘︶˘*)

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真★

 

 

 

 

新入社員も加わり、ますます活気づいたサンクリエーション。

 

スタッフ一丸となって、

皆様にご感動いただけるようなお家づくりのサポートをさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

一覧へ戻る