スタッフブログ

2018/11/15

✿I様邸 お引渡し

 

こんにちは( ᐛ )

 

営業部の大谷です!

 

 

 

先日10日、田辺市にてI様邸の

 

お引渡しをさせていただきました!

 

 

完成見学会では

 

大勢の方にご来場いただきました✿

 

行きたかった!という方のために

 

少しだけお家をご紹介しちゃいます|д・) b!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成時のお写真です✿

 

大人可愛い建築デザインと

 

考え抜かれた家事導線・採光計画が

 

見学会でも大好評でした(*´罒`*)★

 

 

 

 

 

 

お引渡し日の朝には、

 

見学会時にはなかった中庭の植栽。

 

幸せを呼ぶ木といわれるオリーブです(●’`*)

 

 

 

 

 

 

この日はお引越しのお手伝いで

 

お施主様のご友人さんも

 

駆けつけてくださっていました!

 

 

 

 

 

 

お子様が様子をうかがっています(*´◒`*)

 

帽子がとってもキュートでした…♡

 

 

 

 

 

 

さて、お引渡しの方に戻って。

 

玄関や換気システムなどの

 

設定やお手入れ方法を

 

コーディネーターがご説明します。

 

 

 

 

 

 

天気は快晴、

 

和やかな雰囲気のなか

 

お引渡しを終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

I様、この度は誠におめでとうございます!

 

お家が完成した後も、

 

まだまだお付き合いは続いていきます。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂戴したお菓子は

 

スタッフが美味しくいただきました✿

 

I様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る