スタッフブログ

2019/08/30

❀祝!Y様邸お引渡し❀

こんにちは!

 

営業部の阪本です。

 

先日、紀の川市でY様邸のお引渡しでした!

 

その途中、サンクリエーショングループ

 

DesiEの見学会の会場を覗いてきました。

 

ホテルライクで大人な雰囲気でカッコいい

 

デザインや素材の使い方、一つ一つのディテールのこだわり、

 

さすがだな~と思いつついろいろなアイデアが吸収できた時間でした!

 


 

さて話は戻りまして

 

Y様邸のお引渡し。

 

京奈和道が出来て御坊から紀の川市まで

 

一時間もかからないで行け、とても便利になりました。

 

白の『コートハウス』は青い空にとても映えます!

 

 

お施主様によるカギ合わせ。

 

数カ月の工期を経て待ちに待ったこの瞬間です!

 

 

最後にみんなで記念撮影。

 

Y様、この度は本当におめでとうございます!

 

サンクリスタッフ一同末永くよろしくお願いします!

 

 

一覧へ戻る