スタッフブログ

2021/10/31

ただいま建築中☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

明日から11月ですね!

 

 

 

今年も残るところ約2ヶ月。

 

 

 

引き続き気を引き締めて過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらは日高郡内の建築現場。

 

 

 

2台分のオープンガレージが迫力のあるお家になっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軒の板張りがより質感を高くしてくれていますね!

 

 

 

室内は吹き抜け空間や窓からの借景が良い感じに仕上がってきています!

 

 

 

外の景色を絵画のように見立てて、切り取るように設置された窓のことを

 

 

 

“ Picture Window ” と呼んだりもします。

 

 

 

家づくりの際は周りの景観も意識すると居心地の良い空間が生まれるかもですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらも日高郡内の現場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もこちらで掲載した中庭空間のある2階建てのお家です(^^)

 

 

 

“ 南からの日の光をリビングに落としつつ、外部からの視線はカットする ”

 

 

 

印象的な外観がお洒落なお家ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に関しても質感高く仕上がってきていました(^^)!

 

 

 

2022年1月頃、施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。

 

 

 

完成が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、丁寧に家づくりを進めさせていただきます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

一覧へ戻る