スタッフブログ

2018/06/18

リノベーション見学会

 

皆様こんにちは!
三木町スタジオ受付の中井です!
 
 
 

今朝、大阪が大地震というショッキングなニュースでの目覚めとなりました。皆様ご無事でしょうか?
 

震源地の大阪にお知り合いがいらっしゃる方、多いと思います。通信状況が悪く連絡がつかないと不安ですよね。
 

LINEの『既読』は、災害時の安否確認から生まれたものみたいです。活用していきましょう!
 
 
 
 

さて、和歌山市のこちらでの様子に移らせて頂きます。
 
 

昨日、中古住宅のリノベーション見学会がありました!
こちらのブログで少しだけ施工のビフォーアフターをお見せします(^^)/
 
 
 
 

1階のリビングとダイニングです。
 
 
 

         Before

 


 
 
 

     ⇓   ⇓   ⇓
 
 
 

        After

 


 
 

たたみコーナーがあって、くつろげます^^とても広々としていて同じ家の室内とは思えないですね。
 

初めて見たときはめっちゃ綺麗!新築にしか見えない!と感動しました(/_;)
 
 

昨日の見学会は真夏日と言ってもいいほど暑かったですが、お家に入ると冷房かけていないのにすごく涼しかったです!
 

機密性もばっちりです。是非皆さんにもご体感頂きたいです。
 
 


 

森本カメラマン、素敵なお写真ありがとうございました!(笑)
 
 
 


 
 

こちらの見学会ですが来週末(6/23㈯・6/24㈰)もございます。
(こちらの日時でご都合の悪い場合は、ご予約制で個別のご案内も致します。0120-442-114までお問い合わせください。)
 

リフォーム・リノベーションをお考えの方、また中古住宅のご購入をお考えの方、是非お越しください!
 
 

一覧へ戻る