スタッフブログ

2022/06/15

ルームツアー★

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

今回はルームツアーに関してお知らせしたいと思います(^^)

 

 

もうご存知の方の大勢いらっしゃるかもしれませんが、今年の初めに

 

 

YouTubeにサンクリエーションルームツアーチャンネルを開設しました(^^)!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCmUrsZAUzGnXqYTwZynEFkA/featured

 

 

全てのお家ではないのですが、サンクリエーションのスタッフがお家の紹介させて頂くという動画でして、

 

 

お家をご検討されている方はすごく参考になるかと思います(^^)!

 

 

直近の動画では下記の3物件のお家をご紹介させて頂いておりますm(__)m

 

 

それぞれのお家が、土地の条件やお客様のご要望、生活動線などのプランの特徴をご紹介しております!

 

 

カタログでは分かりにくい使用している設備などの仕様もご参考になるかもですね!

 

 

ぜひぜひご覧くださいませ(^^)/

 

 

 

・ワンフロアで全部完結!使いやす過ぎる家事動線のガレージハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・超効率的で合理的!33坪の平屋暮らしなお家

 

 

 

 

 

 

 

 

・空間デザインと生活動線を極めた!美術館のようなガレージハウス

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

 

一覧へ戻る