スタッフブログ

2018/06/10

三木町スタジオ・M様お引渡し

 
サンクリのHPをご覧の皆様初めまして!
サンクリエーション三木町スタジオ受付の中井と申します。
今回から私もこちらでブログを投稿させて頂きますのでよろしくお願いします。
 
 

 
今週ですが三木町スタジオにとって初めての新築が完成し、お引渡しがありました。
 

 

広くてスタイリッシュな二世帯住宅です。
 


 

こちらの写真は鍵の交換です。
新しい鍵で解錠するだけで、工事用の鍵が使えなくなります。良く出来ていてびっくりしました。
 
 

  
 
この日はお仕事の都合でお二人だけでしたが、笑顔が素敵なご家族の方々です。
かっこよくてお洒落なお家がぴったりの美人親子です♪
 
 

 
 
最後に関わったスタッフと記念写真。
生憎の雨でしたがとても良いお引渡しでした。
 
受付の私にも、こんな風にしたいとか、こんな家具を選んだとかいっぱいお話聞かせてくれて嬉しかったです。
私自身、新築初めてのお客様だったので、楽しい想像が膨らみ、勉強になることも多々ありました。
 
M様、約1年本当にありがとうございました!
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します!!
 
 
 

 
 
和歌山市にお家が近い方、和歌山市周辺でお家を考えている方いらっしゃいましたら
是非三木町スタジオにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
   
  

 

一覧へ戻る