スタッフブログ

2022/09/20

台風一過

 

こんにちは!

サンクリエーション広報部の大谷です。

 

 

昨日は大変な勢いの風と雨でしたね。

 

台風14号により被害を受けられました皆さまに

心からお見舞い申し上げます。

 

 

進路が日本海側に逸れたこともあり

御坊エリアではそれほど多くの被害は

出ていないのではないかと思います。

 

 

サンクリ本社でも前々日から養生を行っていたので

目立った被害はなかったのですが、

花壇がこんな状態に…(´;ω;`)

 

 

 

 

鉢植えの背の高くなっていたユーカリが

ぐったりと折れ曲がってしまっています。

 

もうダメか…とサンクリ園芸部の一同は

しょんぼりしていたのですが、

お世話になっているナーセリー中村さんが

駆けつけて木を起こし、復活させてくれました!

 

 

伸びすぎていた枝も整えていただき、

風通しの良さそうなさっぱりとした姿に。

 

 

こちらのユーカリはポポラスという品種で

スタッフもたまに枝を切って持ち帰っています♪

 

もしスワッグやドライフラワーに欲しい!

という方がおられましたら、打合せの際に

スタッフに相談してみてください★

 

 

 

台風シーズンはまだまだ続くので

今のうちに防災対策をしておきたいですね!

 

強風や雨によって、

お家に不具合が出た、不安ながあるという方は

いつでもご相談くださいませ(^^)

 

 

 

一覧へ戻る