スタッフブログ

2021/04/04

施工事例紹介☆

 

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

4月ですね!この度、サンクリエーション本社営業部に新入社員が入社しました!

 

 

数ある会社の中からサンクリエーションを選んで入社してくれるのはありがたいことですね(^^)!

 

 

また、こちらのスタッフブログにも登場してくれるかと思います!

 

 

お楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は前回のブログと同様施工事例をご紹介したいと思います!

 

 

 

今回はまず田辺市のお家です!

 

 

 

こちらのお家は3月に見学会をさせて頂きましたお家で、多くの方にご覧頂きました!

 

 

 

外観写真は工程の関係でまだお写真が撮れてないのですが、内観のお写真をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの吹き抜けの外壁に囲まれた中庭空間が印象的なお家です。

 

 

 

 

プライバシーに守られた庭空間やリビングは日々の生活をより良いものにしてくれます。

 

 

 

見学会にご協力いただき、誠にありがとうございました(^^)!

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

続いてはこちらのお家です!

 

 

 

 

こちらもお家も3月に見学会会を開催させて頂きまして、たくさんの方にご覧いただきました(^^)

 

 

 

 

外構工事はこれからということでお写真には載っていないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家は玄関を入っての抜け感を大事にしており、鉄骨階段を通して視界が抜けるようにプランニング致しました!

 

 

 

 

 

また、吹き抜け部分のFIX窓は朝起きて1階に降りる際に外の景色を感じることができるようになっています(^^)!

 

 

 

 

 

1階の書斎コーナーも良い仕上がりになっています(^^)!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(__)m

 

 

 

一覧へ戻る