スタッフブログ

2021/05/25

施工事例紹介★

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

最近は梅雨入りしたということも有り、雨の日が多いですね!

 

 

 

学生の頃、野球をやっていたころは雨の日は練習がお休みになったり、

 

 

 

比較的楽なメニューになったりするので、雨の日が好きでした。

 

 

 

もちろん野球が好きなので、ずっと続けていたのですが、

 

 

 

束の間の休みということで嬉しかった記憶が有りますm(__)m

 

 

 

 

 

さてさて、5月に開催させて頂きました、

 

 

 

見学会の事例紹介をさせて頂きたいと思います(^^)

 

 

まずはこちらのお家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御坊市藤田町に建築させて頂いたお家です(^^)!

 

 

 

内装に関してはナチュラルな仕上げを採用し、あたたかみを感じて頂ける雰囲気になっています。

 

 

 

また、広々とした和室をLDKに併設しており、一体として使用することでゆとりのある空間になりました!

 

 

 

左右両方から回れるキッチンや今の時期にも大活躍するランドリールームも家事を楽にしてくれるかと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらのお家です!

 

 

こちらのお家は有田川町西丹生図に建築させて頂いたのですが、

 

 

南にお家の建っている北側道路の約46坪の土地に対し、3LDKのプランニングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、北側道路の土地は敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

吹抜けを有効的に使って明るくてかつプライバシーを守った空間を生み出せたり。。

 

 

プランニングによっては凄く良い土地かと思います。

 

 

“性能” を守ることで大きな吹き抜けを使っても光熱費を抑えられるのもポイントかもしれませんね(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

 

一覧へ戻る