スタッフブログ

2018/07/16

本日、有田川ALECで『建築ぱねる展』開催!

こんにちは!

営業部の阪本です。

 

先日、和歌山市にある『パリゴー』へランチに行ってきました。

 

オープン当時、古い家を改装したフレンチのお店ということで

 

話題になりました。

 

オーナーさんによるともうオープンしてから18年だそうです。

 

私も18年歳を取ったということなのですが・・・・年月は経過すれば早く感じます。

 

当時は、リノベーションという言葉はあったかもしれませんが

 

今ほど建築用語として、定着またはもてはやされてはいなかったと思います。

 

ですから和歌山ではこのお店がリノベーションのハシリだったような気がします。

 

皆様も和歌山に行かれた時は是非このお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

サンクリエーションも新築だけではなくリノベーションも得意とする工務店です。

 

古民家を再生してお店をしたい方、おじいちゃん、おばあちゃんの家をリノベして

 

住みたい方、ぜひサンクリエーションの各スタジオへご来店ください。

 


 

さて前置き長くなりましたが、本題です!

 

本日は有田川町の地域交流センター『ALEC』にて

 

サンクリエーションが手掛けたお家たちを写真パネルや建築模型で展示する

 

『SANCRI 建築ぱねる展』を開催いたします!

 

 

これから新築をお考えの方、リフォーム、リノベをお考えの方も

 

サンクリエーションがどんなお家を作っている会社なのかを

 

知っていただくための展示会です!

 

見学会とは違う今までになかった趣旨のイベントですが

 

お気軽に観て楽しんでいただけるイベントとなっております。

 

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

 

一覧へ戻る