スタッフブログ

2020/04/25

現場レポート☆

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

今日からGW?になるのでしょうか(^^)

 

 

サンクリエーションでは来週5月2日~5月6日までお休みをいただきますm(__)m

 

 

今年は皆様、おうちで過ごすことが多くなるのかなと思います。。

 

 

そんな時だからこそ、おうちで楽しめることがないかなと思いまして

 

 

先日、放置していた自宅の隣の空き地を耕しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この畑で出来た野菜を食べることができる日が

 

 

 

 

来るのかどうかわかりませんが、

 

 

 

 

何事もチャレンジということで!!

 

 

 

 

 

続編に乞うご期待ください!

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、

 

 

 

 

昨日、有田郡広川町にて上棟が行われました!

 

 

 

 

少しだけ風が冷たかったものの朝から天気も良く、

 

 

 

 

無事完了することができました(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから工事がどんどん進み、

 

 

 

 

お引渡しを迎えるのが楽しみですね!

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

こちらは少し前に上棟した御坊市の現場です!

 

 

 

 

 

 

 

着々と工事が進んでいました(^^)!

 

 

 

 

「ジブンハウス」という商品住宅です!

 

 

 

 

ある程度の規格を設けることで良いものをコストパフォーマンス良く!

 

 

 

というコンセプトを基に設計されておりまして、

 

 

 

 

年間何棟かご好評いただき建築させて頂いております(^^)!

 

 

 

 

色々種類もあっておもしろいので気になる方は

 

 

 

「ジブンハウス」で検索してみてください(^^)/

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

そしてこちらは日高郡日高町の現場!

 

 

 

 

足場が取れて外観が良く分かるようになっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

高低差のある土地なので外構工事が進むと

 

 

 

よりかっこよくなりそうですね!

 

 

青空に白い外壁が良く映え、さわやかな印象のお家です!

 

 

☆☆☆

 

 

 

そして本日午後から初回のプラン提示をさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼンテーションさせて頂いたのは

 

 

 

プライバシーを守った平屋のおうちです!

 

 

 

お客様と何度も家づくりや資金、土地探しなどの打ち合わせを重ねていきながら、

 

 

 

ヒアリング~プラン提示を迎えるのですが、

 

 

 

みなさん楽しみにこの日を待ってくれています(^^)!

 

 

 

 

この先もお互いが納得するまで打ち合わせを重ねながら家づくりを進めていくのですが、

 

 

 

 

「プラン提示」の瞬間は僕自身もお客様がどんな反応をしてくれるのか楽しみな瞬間です。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(__)m!

 

 

一覧へ戻る