スタッフブログ

2020/10/04

現場レポート☆

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

先日、御坊市にて上棟が行われました(^^)!

 

 

 

 

天気予報は少し微妙なところでしたが、

 

 

 

 

当日は雨も降らず、無事上棟を迎えることができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠におめでとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

昨日、現場に行くと断熱工事も終え、大工工事真っ最中。

 

 

 

 

 

 

ロフト部分の施工をされていました!

 

 

 

 

「日当たりの良い高天井の平屋」完成が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

こちらは日高町での地鎮祭の様子。

 

 

 

 

 

こちらも当日は雨も持ちこたえてくれ、無事滞りなく終えることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来月の上棟に向けて、現場が動き出します(^^)!

 

 

 

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

最後にこちらは御坊市の基礎工事の様子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンガレージのある平屋がいよいよ今月上棟を迎えます!

 

 

 

 

 

どうか天気のいい日になりますように!と願いますm(__)m

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

☆先日、和歌山テレビ様の6wakaイブニングにサンクリエーション出演しました(#^^#)

 

 

和歌山テレビ様のHPからご覧いただけますので、もしよろしければ、ご覧ください(^^)!

 

 

 

https://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/6waka/kokooshi.php

 

 

 

 

一覧へ戻る