スタッフブログ

2023/02/07

現場確認☆

こんにちは!

 

営業部の森口です(^^)

 

お久しぶりのブログとなってしまいました!

 

 

本日は、現場の進捗を少しお届けしたいと思います。

 

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

田辺市の建築中のお家です!

 

 

こちらのお家は前の道の交通量が多いことも有り、中庭仕様になっています(^^)

 

 

白い外壁の裏側にはプライベートな中庭とリビング空間を配置しています!

 

 

2月25日~3月5日にて見学会を開催させて頂きますので、「実際に見てみたい!」という方は

 

 

ぜひ!ご予約ください(^^)

 

 

 

続きましてこちらは有田川町の現場を2件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2件も4月頃見学会を開催させて頂く予定となっています(^^)!

 

 

ぜひお楽しみにして頂ければと思います!

 

 

この他にも建築中のお家はたくさんありますが、

 

 

今日のところはこの辺で(^^)/

 

 

一覧へ戻る