スタッフブログ

2018/06/28

F様,N様お引渡し★

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

先日、甲子園球場に阪神戦を見てきました!

 

 

この日はあいにくの雨の中、試合も負けてしまいましたが、やっぱり生で観るのは良いですね!

 

 

最近はW杯でサッカーが盛り上がっていますが野球もまだまだこれからですね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さてさてそれでは本題です!

 

 

今回はF様とN様のお引渡しの様子をお届けしたいと思います。

 

F様はリフォームのお客様!

 

 

工事前,工事中,工事後の写真を見比べてみると

 

 

リフォームの様子が良くわかりますね!!

 

 

 

まずは工事前!

 

 

F様は、中古住宅を購入されたのちにリフォームをしました(^^)

 

 

 

 

 

 

そして工事中!

 

 

解体している途中ですね!

 

 

 

大きくて立派な梁が見えていますm(__)m

 

 

 

 

家事導線を考え、キッチンやお風呂を大移動です!

 

 

 

そして工事後!

 

床は無垢のフローリングと壁、天井もクロスを張り替えまして

 

素敵な内装に変わりました(^O^)

 

最後に記念撮影です!

 

 

F様、この度は誠にありがとうございました!

 

F様との打ち合わせ&リフォームは楽しく笑いが耐えませんでしたね!

 

 

 

今後とも何かあればいつでもご連絡くださいm(_ _)m

 

 

 

★★★★★★★★

 

 

 

お次はN様のお引渡しの様子!

 

 

背景の緑に青いコートハウスの外観がよく映えます!

 

キッチン上やダイニングテーブル上のスペースに間接照明を忍ばせやわらかく

 

 

おしゃれな雰囲気に仕上がっています(^^)/

 

 

当日はあいにくの雨だったため、室内にて記念撮影(^_-)

 

N様、この度は誠におめでとうございます!

 

そしてありがとうございました!

 

 

今後とも、末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

一覧へ戻る