スタッフブログ

2023/02/01

洗濯が湿らないうちに

 

こんにちは!

企画広報室の天川です。

 

 

最近我が子が1歩、2歩…10歩!

と少しですが歩くようになりましたー!

一生懸命前に進もうとする姿に

毎度心がやられます( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡

 

 

 

立ったり歩いたりできるようになってからは

休日は公園で過ごすことが多くなりました♪

午前中に家事を終わらせて

お昼ごはんを食べさせてから

友だちと公園へ。

 

帰りに夕飯の買い物にいくのですが、

寄り道をしてしまい夕飯は

少しゆったりめのスタートになりがちです。

 

 

「朝の家事を終わらせ、
夕方洗濯が湿らないうちに帰ってくる。
“わたし”に戻る、プチトリップ」

 

 

この言葉はJingleに毎月連載されている

Petit tripのコーナーにあります。

サンクリのインテリアコーディネーター

みんちさんが毎月執筆しているコーナーなんです!

 

 

みんちさんからは

これが上手くいくコツだよと教えていただきました。

 

夕方洗濯が湿らないうちに帰るのが

休日の目標です。

 

みんちさんからは家のことだけでなく、

生活、子育てについて

たくさん学ばせてもらっています。

 

きっと主婦さんはこのコーナーをみて

心がほっこりしているはず。

 

こちらのコーナーは

あと少しの連載だそうです( ・ ・̥ )

Jingleはサンクリ本社にもありますので

ぜひ手にとって見てみてください…!

バックナンバーは

ジングルさんに行くともらえます(^^)♪

 

 

 

 

余談ですが、

先日保育園から

靴を持ってきてくださいと連絡が…!

 

口コミなどを毎晩見て

どれがいいか悩みに悩んで

保育園用の靴をネットで注文しました。

 

明日発送予定ですとのメールがあり

早く届かないかなぁと待っていたのに

次の日にサイトから

“キャンセルしました”との連絡がきました(⊙⊙;)

他を探すも在庫がなく他の靴を検討中です。。。

 

先生、しばらく時間がかかりそうです。。。

 

 

一覧へ戻る