スタッフブログ

2020/11/14

テレビ和歌山番組☆12/11放送 

 

 

こんにちは!

 

設計部の大谷です。

 

かなりお久しぶりになってしまいました…(;^ω^)

 

紅葉がきれいな季節になってきましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

\ ここで大発表です /

 

この度サンクリエーションでは、グループ会社のデザイエと共同制作で

 

テレビ和歌山さんの番組内にコーナーを持つこととなりました!

 

タイトルはこちら☟★

「+HAUS(プラスハウス)~幸せを建てる~」では

 

新築OB様にご協力いただき、

 

マイホームでの暮らしの風景をお届けします。

 
 

 

 

 
 

今回ご協力いただくOB様邸のご様子をチラ見せ☝★

 
 

お引渡しから約2年ぶりに訪問させていただいたのですが

 

ご主人お手製のお庭グッズや素敵なインテリアなど

 

新築時よりもっとも~っと

 

ご家族らしさが溢れていて本当に素敵でした♩

 

 

放送は12月11日(金)18時予定です、お楽しみに( *´艸`)

 

 

一覧へ戻る