スタッフブログ

2023/02/17

あいLOVE田舎暮らし

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です!

 

 

 

\いきなりですが、ビックニュースです!/

 

先日サンクリエーションのお家に

酒井藍ちゃんが来てくれましたː̗̀(☉.☉)ː̖́☆

 

 

 

 

藍ちゃん×住宅といえば、

ピンときた方もおられるでしょうか?

 

そうです!

関西テレビ「よ~いドン!」の

あいLOVE田舎暮らし」のコーナーです!!

 

 

私も大好きな番組なので、

取材のご連絡をいただいたときは

本当に嬉しく思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

取材していただいたのは、

きっず工務店プロジェクトで建てた

御坊市小松原の新築平屋住宅です!

 

 

 

 

この日はスペシャルゲストで

アーキッズ達も駆けつけてくれ

藍ちゃんに自分が担当した場所や

大変だった作業の思い出をお話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

流石は吉本新喜劇の座長さん…!

 

場の盛り上げはもちろん、

物件案内のトーク力も抜群です(๑•̀ •́)و✧

サンクリスタッフも見習わせていただきます!

 

 

 

 

藍ちゃんも撮影スタッフの方々も

終始和やかな雰囲気を作ってくださり、

とても楽しく撮影を終えることができたので

放送されるのがとても楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

よ~いドン!の放送は

2023年2月23日(木)  9:50~11:15

となっております。

 

前半はサンクリエーション

後半はグループ会社のハウジングギャラリー

それぞれ出演させていただきました^^

 

 

ギャラリースタッフ藤田さんの

渾身のアドリブは放送されるのか…!

 

 

みなさまもお時間がございましたら

ぜひご視聴くださいませ❀❀

 

 

一覧へ戻る