スタッフブログ

2018/08/09

❀祝!有田川町上棟式Vol.2❀

Vol.1に続きまして!営業部阪本です!

 

続きまして有田川町H様邸の上棟式です!

 

Vol.1のM様邸から5分の場所でちょうどいい時間に到着できました。

 

西日が一番熱い時間帯で大工さんも水を浴びたような汗をかいておられ

 

熱中症で倒れないのが不思議なくらいでした。

 

 

まずお昼に行われた棟叩きの様子から。

 

一番高い位置の棟木をたたくのでかなりの高所にあります。

 

私も自身の家で行ったことがあるのですが足がすくむ感覚をこの写真から思い出します。

 

 

お施主様、とても笑顔です!元来女性のほうが度胸があるというのはあながち間違ってはいないようです。

 

そして上棟式。

 

 

ご契約後打ち合わせから同席させていただいていたのですがここまで形になると少し感慨深いものがありました。

 

楽しい上棟式だったのですが心がジーンとしびれる感覚もあって、このお施主様の笑顔が溢れる家を

 

建てるという責任感も同時に膨れ上がる瞬間なのかもしれません。

 

H様、この度は誠におめでとうございます!

 

有田川町に住む阪本は毎日のようにパトロールしていきますのでご安心ください(笑)

 

職人さん、サンクリ一同真心込めて笑顔溢れるお家を作っていきますのでよろしくお願いします!

 

一覧へ戻る