スタッフブログ

2021/08/27

☆空と庭と趣味の家

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

先日、「屋上庭園のある家」の上棟が行われました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家は

プライベートな屋上空間 ‘プラスワンリビング’

 

 

と申しまして、屋上空間をもう一つのリビングとして採用することで、

 

 

プライベート且つ、開放感を持たせたソト空間が完成します!

 

 

 

他の建物に邪魔されにくい眺望も見どころの一つですね(^^)!

 

 

 

今から、完成が楽しみです!

 

 

 

ご興味のある方は下記のURLか「プラスワンリビング」で検索してみてください(^^)

 

 

 

https://www.plusoneliving.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、先日田辺市新庄町にて

 

 

 

「空と庭と趣味の家」の完成見学会が開催されました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家は吹き抜けを採用したリビングが見どころのお家でした!

 

 

 

分譲地内に建築されているにも関わらず、外からの視線を外したFIX窓と

 

 

 

南面、北面の配置した吹抜けの窓からの採光が居心地の良いリビング空間を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会の際も南面からは採光が、北面の窓からは空がきれいに見えており、

 

 

 

そのプランニングを実感することができましたm(__)m

 

 

 

また、外から直接入り、そのままお風呂場に直行できるホビールームも良い感じでした!

 

 

 

 

 

9月も3件、見学会を予定しております!

 

 

 

それぞれ特色の違ったお家を予定しておりますので、詳しくはイベントページをご確認ください(^^)!

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(__)m

 

 

 

一覧へ戻る