スタッフブログ

2020/08/28

O様邸地鎮祭&K様邸お引渡し☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

毎日暑いですね!

 

 

 

もうすぐ9月。少し涼しくなってくれると良いのですが、

 

 

 

もう少し暑い日が続きそうですね。。

 

 

 

熱中症には十分お気を付けくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、印南町にてO様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

 

 

 

当日は雨予報だったにも関わらず、晴天に恵まれ、絶好の地鎮祭日和になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、この度は誠におめでとうございます!

 

 

 

上棟に向けて現場は進んでいきます!

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはK様のお引渡しの様子をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

K様と初めてお会いしたのは昨年1月の見学会。

 

 

 

 

それから色々見学会にお越しいただき、

 

 

 

 

 

打ち合わせを重ねサンクリで家づくりのお手伝いをさせて頂きました(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵の確認とお引渡しの瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影!

 

 

 

 

 

K様、誠におめでとうございます!

 

 

 

 

 

新生活、楽しみですね!引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

 

一覧へ戻る