スタッフブログ

2022/11/15

見学会直前!現場レポート@和歌山市森小手穂

 

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です。

 

本日は、今週末の見学会物件の

現場レポートをお届けしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

建築地は、和歌山市森小手穂

 

敢えてタイトルにも書いてみたのですが

皆さん、こちらの地名の読み方はご存じですか?

 

正解は「もりおてぼ」です!

珍しいと思って少し調べてみると、

「小手穂(おてぼ)村」と「森村」が

合併してできた地名とのこと( *˙ω˙*)

 

和歌山南ICのすぐ近くで

中心街へのアクセスも良いため

住宅が増えている人気のエリアです♩

 

 

 

現場に到着したのは夕暮れ時だったのですが

玄関から入って正面の、

中庭に面した窓からキレイな夕日が見えました!

 

 

 

 

玄関扉を開ける度に、

「今日はどんな景色かな~♩」と。

帰宅が楽しみになりそうな玄関ホールです。

 
 

 

 

暗く少し見えにくいと思いますが、

LDKは開放的な吹き抜けで

塗装仕上げのアクセントウォールがそびえる

ダイナミック空間となっております\( ˆoˆ )/

 
 

グレーの鉄骨階段ラワン化粧板など

北欧的な優しい雰囲気が漂う内装で、

私たちスタッフも仕上がりを楽しみにしています!

 

 

 
 

分譲地の中心に位置していますが、

静かでゆったりとした空気が流れるお家です。

 

ぜひ実際に足をお運びいただき、

お施主様とスタッフのこだわりを

細部までご覧いただければと思います(๑•̀ •́)و✧

 

 

見学会は11/26・27の2日間のみの開催です。

駐車場の都合により、

1日にご案内できる人数が限られています。

 

見学をご希望の方は、

早めのご予約をお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

お電話もしくは下記イベントページから

ご希望の日時をお知らせください!

 

 

11/26(sat)・27(sun)住宅街に佇むのどかな時間が流れる家@和歌山市森小手穂

一覧へ戻る