スタッフブログ

2022/04/08

続々完成中 パート②

 

 

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

先日のスタッフブログに引き続き、

 

 

ガレージと中庭のある平屋をご紹介します!

 

 

 

 

 

正面のデザインです(^^)

 

 

 

白いシャッターを開けると広めに造った1台分のガレージが登場します!

 

 

 

電動シャッターですので、雨の日に車の中からリモコン操作で開けることが可能!

 

 

 

雨に一切濡れずにお車への乗り降りができますね!

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチのデザインです(^^)/

 

 

 

玄関扉を上手く隠した塀と広めのポーチ。

 

 

 

軒天の木の質感がよりおしゃれな空間にしてくれます!

 

 

 

木の表情もランダムに出ており、質感が高いので個人的にもおすすめです!!

 

 

それでは建物の中に入っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓を2枚平行に配置し、実際の帖数よりも広く見せるよう意識しています!

 

 

周りの環境や景色をFIX窓を使用して上手く取り込んでいるのも特徴ですね!

 

 

内装のデザインは白色と淡カラーを基調にきれいめな印象に(^^)

 

 

こちらもyoutubeにてルームツアー動画を作成させて頂きました!

 

 

下記よりご覧くださいませ(^^)/

 

 

 

一覧へ戻る