スタッフブログ

2019/07/04

★上棟レポート★

 

 

こんにちは!

 

 

営業の森口です!

 

 

サンクリが毎月発行しているニュースレターの

 

 

コラム欄にも書きましたが

 

 

「マスターズ甲子園」という大会に

 

 

出場してきました!

 

 

元高校球児のOBがOB高校のメンバーとして

 

 

紀三井寺球場で試合が

 

 

できるという大会で、

 

 

いわば夏の甲子園の

 

 

おじさんverという感じでしょうか(^^)

 

 

 

もちろん高校を出たばかりの選手もいれば

 

 

30代や40代の諸先輩方も

 

 

一緒に野球をするのですが、

 

 

その年の大会によっては県代表になると

 

 

甲子園球場で試合ができるという大会です!

 

 

 

 

 

 

僕も日高高校のOBとして出場してきました!

 

 

ヒットは打てずだったのですが、

 

 

怪我なく楽しめたので良かったかなと。。。

 

 

 

次回は活躍できるように練習しなくては!

 

 

ですねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

さてさて今日のブログは上棟の様子を

 

 

お届けしたいと思います!

 

 

 

まずは有田川町F様の上棟!

 

 

 

 

 

 

こちらのお家は三角屋根が

 

 

特徴的なのお家です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

かわいい外観になるので、

 

 

これからの仕上がりが楽しみですね!

 

 

 

 

F様、誠におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

そしてこちらは御坊市のY様邸!

 

 

 

当日は残念ながら雨だったのですが、

 

 

 

前日の曇りのうちの作業で、

 

 

 

雨が降り出すころには雨養生も完了し、

 

 

 

無事上棟式を迎えることができました!

 

 

 

 

 

 

 

この日はお餅撒きもさせて頂き、

 

 

盛大な上棟でした!

 

 

 

 

 

 

 

Y様、本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

一覧へ戻る