スタッフブログ

2018/10/07

★祝!U様上棟☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

サンクリエーションの森口です!

 

 

 

 

 

 

先日、カレーを食べに御坊の「ラクシュミー」さんへ行ってきました!

 

 

 

 

初めてお伺いしたカレー屋さんですが、

 

 

 

 

 

 

こちらのカレー屋さん、「ナン」を出してくれるのですね!

 

 

 

 

 

 

有田川町の「ゴルベラ」さんも美味しいナンカレーですが、

 

 

 

 

 

 

「ラクシュミー」さんも美味しかったですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、御坊で「ナンカレーが食べたい!」となった時は、ぜひ食べに行ってみてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

「チーズナンも美味しいよ!」ということを教えて頂いたので

 

 

 

 

次回はチーズナンに挑戦してみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!ここからが本題!

 

 

 

 

 

 

先日、日高町で行いました「U様上棟式」の模様をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアームが空に伸びる姿がかっこよくて、上棟に行くと毎回レッカー車の写真を撮ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は雨に降られながらも無事上棟は進み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様に棟木を叩いてもらいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな吹き抜けのある解放感のある素敵な家になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟は滞りなく進み

 

 

 

 

 

 

 

夕方には上棟式を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

工事の安全と丈夫でたくましい家になることを祈願します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟梁はじめU様のご家族、サンクリ社員一同しっかりと祈願しまして

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅まきの始まりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は終始雨模様でしたが、棟叩き、上棟式、お餅まきのタイミングは雨が止んでくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

集まって頂きました皆様にいっぱいお餅やお菓子を持って帰ってもらうことが出来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には職人さんにも入ってもらいみんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U様、これから工事は本格化していきます!

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る