スタッフブログ

2021/10/26

☆中庭のある暮らし

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

ここ最近は急に寒くなりましたね!

 

 

先日まで半袖で生活できていましたが、

 

 

急にジャケットが欲しいくらいの気温になりましたm(__)m

 

 

我が家も衣替えをしたいと思います!

 

 

さてさて、本日は中庭のある暮らしに関して。

 

 

本日、御坊市にて上棟されましたお家は中庭のあるお家になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、同じ分譲地内で建築に取り掛からせて頂いているお家も中庭のある暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身も中庭の魅力に取りつかれていまして、自邸は中庭付きのお家にしました(^^)

 

 

中庭のメリットはやはりプライベート感かなと感じます。

 

 

例えば外で食事をする際や、普段のリビング空間での生活。

 

 

外部からは見えない空間に外空間を取り入れることで、

 

 

外の空気感や抜け感を感じつつ、安心して生活ができると感じています。

 

 

 

皆様も「中庭のある暮らし」を検討されてみてはいかがでしょうか(^^)?

 

一覧へ戻る