スタッフブログ

2019/02/19

☆模型

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

大変ご無沙汰しておりましたが,

 

 

先日の大谷同様、

 

 

 

更新頻度を上げていきたいと思います!

 

 

★★★

 

 

 

先々週のお話ですが、

 

 

 

伊勢神宮に行ってきました!

 

 

 

内宮の中にある池に木が反射して

 

 

 

良い感じだったので(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおかげ横丁(^.^)

 

 

 

色んな店が出ているので

 

 

 

食べ歩きが楽しめますよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

さてさて、今回のブログは

 

 

 

家の模型について

 

 

 

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

サンクリの見学会やぱねる展に

 

 

 

お越しいただいた方は

 

 

 

見たことがあるかと思いますが、

 

 

 

サンクリでは注文住宅のプランを

 

 

 

お見せするときに

 

 

 

模型も一緒にお見せしています!

 

 

 

 

 

 

 

この模型が100分の1サイズになっており

 

 

 

かつ立体的になっていますので

 

 

 

 

 

お客様一人一人のプラン,

 

 

 

模型,そして3Dパースを使いながら

 

 

 

 

お客様の新生活を

 

 

 

よりイメージしやすいように

 

 

 

心がけています。

 

 

 

 

ちょっと見てみたい!

 

 

 

 

という方はぜひサンクリまで(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る