スタッフブログ

2019/04/25

☆現場レポート☆

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

先日、お休みの日に

 

 

 

「おしゃれなカフェに行こう!」

 

 

 

という話になりまして

 

 

 

白浜町にある「Bakery Coffee SUN」様に

 

 

 

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

当日は午後に伺ったのですが、

 

 

パンは売り切れの商品も多く、

 

 

 

後でネットで調べると

 

 

 

お目当てのパンを購入するには

 

 

 

早めに行った方が良いみたいです!

 

 

 

店内は良い感じで、

 

 

 

「内装の雰囲気いいなぁ!」と思いながら

 

 

 

当日はタルトを頂きました(^^)

 

 

 

 

次回はぜひパンをお持ち帰りしたいと

 

 

 

思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

さてさて、本日は最近執り行いました

 

 

 

上棟1件と地鎮祭2件を

 

 

 

ご紹介したいと思います!

 

 

 

まずは由良町のM様の上棟の様子☆

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良く

 

 

 

予定通り棟上げをすることが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も人生初のお餅まきを

 

 

 

お手伝いしてくれました!

 

 

 

 

当日は大盛況で本当によかった!

 

 

 

と思いました(*^_^*)

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

続いて印南町S様★

 

 

 

 

こちらも当日は透き通るような晴天で

 

 

 

春のあたたかい陽に恵まれながら

 

 

 

 

地鎮祭を執り行うことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様も何度か会ううちに

 

 

 

顔を覚えてくれたようで

 

 

 

嬉しいですね(^^)

 

 

 

S様邸地鎮祭も、滞りなく完了!

 

 

 

次は、上棟ですね(^^)

 

 

 

 

それまで家の中の仕様を

 

 

 

決めていきましょう!

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

そして最後は有田川町のF様邸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお子様も

 

 

何度かお会いするうちに

 

 

 

僕のことを覚えてくれたようで

 

 

 

「お兄ちゃん!」と

 

 

呼んでくれるようになりました(^_^)/

 

 

 

F様も次は上棟ですね!

 

 

 

これから少しづつ家の中の

 

 

 

仕様を決めていきましょう!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る