スタッフブログ

2018/11/01

☆現場レポート☆

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

最近は朝晩が寒くなってきましたね!

 

 

 

我が家でもリビングにこたつが登場しまして

 

 

 

家に帰ってからはこたつにくるまりながら日本シリーズを見ています(^^)

 

 

 

先日、結婚記念日ということで小旅行に行ってきました!

 

 

 

行き先は「那智勝浦~熊野本宮大社」

 

 

 

 

 

写真はホテル浦島に向かうフェリーの中です。

 

 

レトロで良い雰囲気でした(^.^)

 

 

 

 

 

御朱印帳に御朱印をいただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道近くで一休みし、帰ってきました。

 

 

 

★★★

 

 

 

さてさて本題です!

 

 

 

今日は現場レポートということで

 

 

 

午前中、有田川町に行ったついでに有田川町で建築中のお家を見学してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の窓からは「みかん」を眺める事ができました。

 

 

 

 

さすが有田川町!

 

 

シーズンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構の塀が立ち上がるとぐっと雰囲気がかっこよくなりそうですね!

 

 

 

 

完成が楽しみです!

 

 

 

 

 

ちなみに建築させていただいているお家は

 

 

 

 

 

 

サンクリHPのトップページ→「ただいま建築中」のページからも見れますので

 

 

 

 

ぜひ!のぞいてみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

一覧へ戻る