スタッフブログ

2021/07/25

☆COURT HOUSE カスタム

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

いよいよ東京五輪が始まりましたね!

 

 

国際オリンピック委員会総会で2020年夏季五輪が「東京」と決まったのが、2013年9月。

 

 

僕自身、2014年4月から東京で社会人生活をスタートしましたので、

 

 

当時社会人になりたてで6年後の東京五輪まで転勤なく東京に居れるかな?と友達と話したような記憶が有ります(^^)

 

 

今回は観戦に行くことも出来ずですが、いつか観戦できる日を楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、サンクリエーションオリジナル商品住宅で

 

 

「COURT HOUSE」というお家があるのはご存じでしょうか?

 

 

イチからプランを作成する注文住宅ではなくベースプランが決まっているお家と考えて頂くのが良いのかなと思います!

 

 

HPの施工事例内にもございますが、

 

 

外観はこのような仕上がりです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースプランとしてはこのような仕上がりにて建築致しますが、カスタムを施すことも可能でして、

 

 

先日、田辺市にて見学会を開催させて頂きました、お家がCOURT HOUSE カスタムになっておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような仕上がりにて現場を納めさせていただきました(^^)

 

 

リビング横に書斎コーナーが有ったり、2階のベランダの外壁を印象的な仕上げにしたりと

 

 

お施主様のライフスタイルやご希望に合わせてご提案させて頂きます(^^)

 

 

それでは今日はこの辺でm(__)m

 

 

 

一覧へ戻る