スタッフブログ

2019/03/18

☆K様地鎮祭☆

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

先日、サンクリを二日ほどお休み頂きまして

 

 

 

 

毎年恒例、社員旅行に行ってまいりました。

 

 

 

今回の旅先は山口県~広島の瀬戸内コース

 

 

 

お写真を少し載せさせて頂きますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

さてさて今日の本題です!

 

 

 

K様地鎮祭の様子をお届けしたいと思います(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

当日の明け方は雷がすごくどうかなと思いましたが

 

 

 

 

地鎮祭の時間には雨も上がり無事行うことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

お子様もしっかり手を清めて頂いて

 

 

 

 

 

四方払いもお手伝いしてくれました(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えい!えい!えい!」

 

 

とサンクリの吉留~施主様のK様~僕の順番で

 

 

鍬入の儀を行います(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉串奉奠ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真を撮らせて頂きました(^O^)

 

 

 

 

K様、この度は誠におめでとうございます!

 

 

 

 

これから家づくりが本格的に始まっていきます!

 

 

 

今後ともスタッフ全員でサポートさせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る