スタッフブログ

2020/08/19

☆M様邸上棟

 

 

こんにちは(^^)!

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

みなさま、お盆休みはいかがでしたか?

 

 

 

 

僕のお盆休みは新型コロナウイルスのこともあるので、基本的におうちやその周辺で過ごしました(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭に植えたシマトネリコもすくすく育ち、良い感じに育ってきています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は近場で有田川町のALECに行ってきました(^^)

 

 

 

 

ALECはサンクリでも「建築ぱねる展」などでたまに使用させて頂いていますが、

 

 

 

 

 

子供と奥さんを連れて行ったのは初めてです!

 

 

 

 

 

図書館は全国誰でも使用できるとのことで、オススメかと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席でのんびりしてきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

さて、お盆前のお話ですが、

 

 

 

 

 

 

 

印南町印南でM様邸の上棟が行われました(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

M様邸は「COURT HOUSE」

 

 

 

 

 

 

土地の向きに合わせてカスタマイズをしていますが、格子のかっこいいお家になります!

 

 

 

 

 

 

 

完成イメージはこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気も良く、無事上棟が完了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様にも記念の手形を押してもらいました。

 

 

 

 

 

 

思い出に残ってくれると嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

M様、誠におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

 

一覧へ戻る