スタッフブログ

2018/11/23

✲㊗T様邸お引渡し@三木町スタジオ✲

 

こんにちは!少しお久しぶりしております。
三木町スタジオの中井が更新致します♪

 

本日はブラックフライデーです!
この3連休ブラックフライデーのフェアでお買い物が楽しめそうですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

三木町スタジオでは、先日和歌山市でT様邸のお引渡しがございました!

 

T様とは約3年という長いお付き合いでのお家の完成となりました。
長く時間をかけた分、信頼を築きお互い満足行くお付き合いが出来ました。

 

 

 

 

デザインが女性らしさが出ていて凄く可愛いです(^^♪

窓の配置にこだわりプライバシーが守られた設計ですが、とても明るく日当たりのいい室内です。

ベランダが広いのでバーベキューが楽しめそうですね!

 

 

お家の出来上がりにとても喜んでくれていた様子で、
玄関に入って速攻で設備に喜んでくれていて営業担当はとても嬉しかったとの事です♪
お引渡しの際の署名や説明全て滞りなく終わり、最後はさみしい気持ちになりました。

 

 

 

 

最後に携わらせていただいたスタッフと記念写真です!(^^)!
T様、約3年という長いお付き合い本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合いお願いします!

 

 

一覧へ戻る