スタッフブログ

2018/04/30

✿祝!T様邸地鎮祭✿

 

 

こんにちは★

営業部の大谷です!

今日で4月も最後ですね。

 

もうGWに突入している方もいらっしゃるでしょうか(*´`*)?

 

 

GWには入っていませんが、

私は先日滋賀県にいってきました!

 

 

 

 

 

 

信楽や長浜の黒壁スクエア、

竹生島などまわってとても良い休日になりました✿

滋賀県は琵琶湖の湖岸風景や街並みがとても綺麗だったので

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください (●’`*)ノو

 

 

 

 

 

 

さて本題へ。

今日は日高川町にてT様邸の地鎮祭が執り行われました☀

 

 

 

 

 

 

お供え物の準備も万端☆

地鎮祭のはじまりです。

 

 

 

 

 

 

お子様もばっちり参加してくれていました★

 

 

 

 

 

 

地鎮祭には独特の緊張感があって、自然と背筋が伸びます。

神社さんや土地によって少しずつ作法が異なるのも興味深いです…!

 

 

 

 

 

 

儀式はつつがなく進行し、最後は神主さまの掛け声で乾杯へ。

 

 

 

 

 

 

本日はご両家ご両親にもお越しいただいたのですが、

旦那様のご両親はなんと岐阜県から駆けつけてくださったそうです∑o(*’o’*)o

 

 

 

 

 

 

遊んでもらっていたお孫さんもとっても嬉しそうでした(*´ `*)

最後はご家族で記念写真をぱちり☆

 

 

 

 

 

 

T様ご家族の人柄が伝わる和やかなお式となりました✿

 

ここからはいよいよ工事が始まりますが

スタッフ一丸となってT様のお家づくりを

サポートさせていただきます(*˘︶˘*)

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

皆さんで、と頂いたお菓子はスタッフがで味しくいただきました(*´ڡ`●)

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る