スタッフブログ

2023/04/26

お洒落洗面をご紹介します!

 

こんにちは!

企画広報室の天川です( ¨̮ )ゞ

 

 

Instagramで保存数が多かった

₍₍ 洗面特集⁾⁾を

ブログバージョンでご紹介したいと思います!

 

 

 

 

こちらはT様邸の洗面です!

石目調メラミンのカウンターと

ナチュラルな木目の収納棚で

爽やかな印象です(^^)

広々とした洗面カウンターなので

朝支度の際は2人並んでも

ゆったり使うことができます♪

 

 

 

 

こちらはN様邸の洗面です!

木目の洗面カウンターが

スモーキーグリーンのタイルを引き立てていて

ワンランク上の可愛さになっていますね!

スクエア型のライトもお洒落さを物語っています(^^)♪

 

 

 

 

こちらはK様邸の洗面です!

広い洗面カウンターに

大きな2面鏡が特徴的です♪

石目調のタイルとゴールドのライトで

ホテルライクな洗面!

韓国ドラマに出てきそうな

お洒落洗面ですね!憧れます(˶°口°˶)☆

 

 

 

 

こちらはI様邸の洗面です!

カウンターから洗面までモールテックスで仕上げています。

大きな一面鏡にマットゴールドの水栓、

色味、質感、お洒落さ、

全てが上級な素敵洗面です!

 

 

 

 

こちらはW様邸の洗面です!

グレー×ウッド×シルバーで統一されているので

かっこよくスタイリッシュな印象です☆

3面鏡の両サイドには造作の収納があり、

“魅せる”と“隠す”を使い分けれる

収納力抜群の洗面です!

 

 

 

 

こちらの洗面もW様邸の玄関洗面になります!

スクエア型のマットブラックの洗面で

空間をかっこよく引き締めています!

暖色のライトとグレーのクロスで

夜の雰囲気も最高にお洒落です!

 

 

以上お洒落オーナー様の

洗面6選でした!

一覧へ戻る