スタッフブログ

2021/10/05

きっず工務店始動!

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

「きっず工務店」

 

 

皆様、ご存じでしょうか(^^)?

 

 

メディアの方やジングルにも少し取り上げて頂いていますが、

 

 

30周年を迎えたサンクリエーションが、「地域のためにできること」を考えてスタートしたプロジェクトです(^^)

 

 

子どもたちに、ものづくりの実体験を通して

 

 

“建築の世界”“職人さんの技術”を知ってもらい、

 

 

つくることの楽しさを感じてもらえたら…という企画でして、

 

 

アーキッズという子供たちには本物を家を職人さんたちと一緒に建築してもらっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日(金)夕方6:00〜 和歌山テレビのわくわく編集部内のコーナーにて

 

 

入社式と地鎮祭の様子を放送予定になっています(^^)

 

 

皆様、ぜひご覧くださいm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)!

 

 

一覧へ戻る