スタッフブログ

2022/08/28

サマーフェスタ2022を開催しました!

こんにちは\( ˆoˆ )/

広報部の大谷です。

 

今日は、8月20日に開催された

サマーフェスタ2022について

当日の様子をご報告したいと思います!

 

 

新型コロナウイルスの影響で

3年振りの開催となりましたが、

過去最高に、大勢のお子さんやゲストに

お越しいただき感激でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

今回は初めて分譲地での開催でしたが、

イベント会場も駐車場も広いので

飲食や物販、ワークショップから占いまで

ゲストもたくさんお呼びできました♩

 

 

 

 

 

 

工務店の夏祭りらしく、

木工、モルタル、ペンキなど

建築材料を使用したワークショップがズラリ!

 

 

「子どもの夏休みの工作の宿題に助かるよ~!」

と言ってくださった親御さんもいて

来年も頑張りたいと思いました(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

 

子ども達に大人気だった

絵の具と水鉄砲で完成させる

シューティングアートのコーナー\( ˆoˆ )/

 

迫力も威力もケタ違いな

グレネードランチャーはやはり大人気でした!笑

 

 

 

 

GASSE205さんのゲストブース

珍しい観葉植物やドライフラワーを

たくさん持ってきてくださいました!

 

私もちゃっかり自分用の鉢を購入。

大切に育てますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

他にも多くのゲストに盛り上げていただき、

イベントを無事終了することができました。

本当にありがとうございました!

 

運営に手いっぱいで、あまり写真を

撮れていなかったのが大反省点です…( ;ᵕ; )

 

今回ご来場いただいた方も、そうでない方も

来年のサマーフェスタに遊びに来てくださいね!

 

 

一覧へ戻る