スタッフブログ

2023/04/11

ブログ見学会&ルームツアー撮影

 

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

今日は田辺市上三栖の新築現場にて

ルームツアー動画の撮影を行いました!

 

 

 

 

建築地は、田辺市上三栖(かみみす)という

市街地から少し山側に入ったエリアで

梅畑が広がる のどかな景色に癒されます(ღˇᴗˇ)

 

 

見学会を終えたばかりのお家なのですが

ご来場できなかった方のためにも

少しだけ写真でご紹介させていただきますね!

 





自然と腰を掛けてしまう

小上がり畳スペースや、

回遊動線を進化させた「クロス動線」が

最高に家事ラクな間取りプランです!

 

動線の良さは写真では伝えにくいため、

ぜひ動画にてご覧いただければと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

今日の撮影では新メンバーが加わったり

裏方の私たちも少しだけ出演させてもらったりと

いつもと違った仕上がりになりそうな予感です…!

 

 

 

 

 

公開は5月26日(金)予定となっておりますので、

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

 

一覧へ戻る