スタッフブログ

2020/03/30

日常☆

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。。

 

 

 

 

前の投稿が1月だったので、

 

 

 

この4ヶ月いろんなことがありました(^^)

 

 

 

 

まずは昨年末に産まれたこどもの100日祝い!

 

 

 

 

顔つきケーキとともにお祝いしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、買い換えたGoogle pixel 3aで撮った写真ですが、

 

 

 

 

 

最近のスマートフォンはすごいですね!!

 

 

 

 

 

 

普通にいい感じ!と思いますね(^^)

 

 

 

 

 

そして引っ越し!

 

 

 

 

兼ねて建築していたマイホームが

 

 

 

 

 

完成しました!

 

 

 

 

 

まだ引っ越して3週間ほどですが、

 

 

 

 

 

 

良い感じです!

 

 

 

 

 

 

 

中庭に植えた「シマトネリコ」です!

 

 

 

 

水撒き用のホースが映り込んで

 

 

 

 

 

かっこ悪くなっているのですが、

 

 

 

 

 

その辺はご愛敬ということでm(_ _)m

 

 

 

 

 

マイホームでの様子も随時更新させて頂くとして

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で(^^)!

 

 

 

一覧へ戻る